皮ふ病・スキンケア相談

ひどい大人ニキビが、当店の漢方薬服用で改善してきました。

Before

25歳     女性


大人ニキビに悩んでいる。
高校生の頃から、顔にニキビが増えはじめた。


アゴまわり、オデコ、両ホホ、首回り、背中に大人ニキビが出ている。
赤く大きなニキビが増えている。
半年前から、さらに悪化している。

いろいろ試した。
皮膚科にも通った。

マスクをしていると、顔が余計にカユクなる。
生理不順。
生理痛。

before

After

ひどい大人ニキビなのだが、何とかならないかと、ご相談にみえた。


数種類の当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「顔全体の赤くなった火照りの感じが、少し落ち着いてきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「顔全体と首回りの大人ニキビが改善し、小さくなってきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「オデコと両ホホの大人ニキビは、ほとんど良くなった。」
「他の大人ニキビも、数がへってきたのを実感する。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、良く効いているので、さらなる改善を目指して続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

大人ニキビなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品